競馬を1万回やめた人のハナシ。

毎週、何度、競馬をヤメると誓ったことか。馬券の掟を破ったら今度こそ本当に馬券をヤメます!やめたくないので馬券の掟遵守中。

馬券が買えない三連休の真ん中。

こんばんわ〜。土曜のファルコンステークスはそこそこかたい決着でしたね。直線で私の本命馬ダイイチターミナル12番人気が突っ込んできたのを見たときは、差すな〜って思わず声がでちゃいました。買ってないですから。

 

さて、今日は夕方一人で焼き鳥屋にいって軽く呑んできました。洗い物をしたり部屋を片付けたり。

 

馬券ルールは必ず守らないといけません。やぶったら二度と馬券を買えなくなるんですから。どんなに打ちたくても、当月の予算が切れたらやらない。

f:id:soredemokeiba:20170317130337j:plain

 

フラワーカップはハナレイムーンが気になる。買いませんけど。

 

高松宮記念は買えます。ドバイも参加します。あと少し。。

 

ちなみに明日は新宿へいきます。