競馬を1万回やめた人のハナシ。

毎週、何度、競馬をヤメると誓ったことか。馬券の掟を破ったら今度こそ本当に馬券をヤメます!やめたくないので馬券の掟遵守中。

お彼岸

今日、これからご先祖様の墓参りに行ってきます。

 

もちろん、競馬はやりませんよ。25日まで馬券買えませんし。

 

お彼岸はいつもよりご先祖様を思い丁寧に墓を掃除したりすると吉。そうしてきます。今年、最愛の祖母もその墓に入りました。納骨式以来の墓参りになります。

 

ちなみにファルコンステークスの予想は

 

◎ダイイチターミナル◯デステニーソング▲ナイトバナレット(中谷騎手初重賞制覇なるか見所)

 

私的には今回は馬券を買えないのでかたく決着してほしい。中谷1着、武さん2着みたいな。中谷頑張れ。