競馬を1万回やめた人のハナシ。

毎週、何度、競馬をヤメると誓ったことか。馬券の掟を破ったら今度こそ本当に馬券をヤメます!やめたくないので馬券の掟遵守中。

明日から世間は3連休

f:id:soredemokeiba:20170317130427p:plain

 私は5月から転職するのでそれまでは毎日が休日です。

 

それはそうですよね。だってこの7年間は年間休日60日で休まずやってきたんですからブラック企業ですけど、最後は「弁護士つけますよ?」と言ってやりましたから有休取れました。

 

毎月の馬券予算は2万円です。これを破ったら馬券は辞めるということにしています。3月からです。ですから画像の負け額409000円は実質2ヶ月間での負け額。バカなんですかね。安月給でこんなに好き放題つかえたのはキャッシングという禁じ手によるところが大きいです。

 

いずれにしても今月25日までは馬券予算の関係で撃てませんから何して過ごすか考えます。