競馬を1万回やめた人のハナシ。

毎週、何度、競馬をヤメると誓ったことか。馬券の掟を破ったら今度こそ本当に馬券をヤメます!やめたくないので馬券の掟遵守中。

最近のハナシ

もう、今年に入ってから50万円近く馬券でやられてる。

 

jraのpatを見るとこの4年間毎年コンスタントに120万円程やられている。今年はペースが早すぎる。このままいくと一体どうなるんだ。借金は120万から減らないしいい加減嫌になる。

 

日曜日の夜、いつも思うことは同じ。競馬、馬券から離れたい。

 

明日は金曜日。明後日から三日間開催。それなのに軍資金がない惨めさ。

 

少し競馬との付き合い方を変えていきたい(良く言う)そんなブログです。